こっちは凄く凄く良い天気⭕️しあわせ感炸裂‼️

今も鳥さんの嬉しそうな声が開け放った窓の向こうから聞こえて来る

ほぼ1ケ月雨が続いたTaipeiだった... 

南国の太陽の明るい日差しはダイアモンドの様だわ

さて

何度も書くけど

2022年は180年の中で最大最強の破壊と再生の1年ですから

希望ある未来のために残酷な現実を直視する力を養いましょう

ウクライナ中央部の生物兵器研究所を捜索していた勇敢なスペツナスは

偶然児童売買の巣窟を発見

薄暗い地下壕の100人の少年少女が兵士たちの懐中電灯が老朽化した部屋を照らした時に

全員が目を開けたらしい

現在ウクライナで発生している危機は戦争ではなく

KHAZARIAN MAFIA達の国際犯罪組織に対する取り締まりの一部だと

複数の情報筋が伝えているらしい


ウクライナでの停戦交渉開始の見込みで

無事に予定の闇排除完了は近そうらしいわよ

0303が待ち遠しい 


トランプ大統領がスピーチでウクライナ大統領は俳優で

中国と台湾はロシアとウクライナと同じだと発言


カナダの今をしっかり直視しよう

https://mobile.twitter.com/you3_jp/status/1498017964888453120?s=29

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋