2⭕️22⭕️222...⭕2:22➋


 

瞑想しました

ズンズン電気的energyが身体に入って来ました

身体の左側…腰から来て今書いている最中も左腕にも感じますが

瞑想の最中に解った事はこういう電気的感覚は今までの人生で頻繁に味わって来たけど霊的意識体に覚醒する前は

身体的不調だと思って居た時期は長く…その後は宇宙間の電気的energyに反応して居ると感知し結局は魂まで直結して居るんだと納得出来たthese2yearsでしたね

更に

幼い頃から雲の形は面白かったし葉っぱの茂みの中に沢山の顔を見つけたりして来たけどソレがオカルトだとは思わずに長い月日を生きて来た

カタチの持つ周波数を理解すれば龍神の様なカタチのモノが持つenergy周波数が独特なのも当然

上手く書けないが50~60年間の実体験が塊になって理解できて来る喜ばしい時間軸に入って来たのかも…嬉しいな⭕️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね