34カ所について

私は34カ所について全く情報がないので 

転載しイランと書いた 

イスラエルによるシリア攻撃中だが 

DS支配MassMediaが一切報道していないとか... 

0203エルドアンがウクライナ訪問し昨日は参戦発表で恐怖なんだが 

ジョンソンがゼレンスキーに亡命を勧めたとかで 

何が何だか中東悪魔歴史に全く知識がないので複雑すぎて解らないし 

詳細はもうどうでも良いって感じだし...


ロスチャイルド資金での共産革命があり 

中国と日本と米国の間で揺れ乍ら経済発展した因縁を考えれば 

ウクライナの次は台湾というのは簡単に理解できる 

イスラエルがNWOに向う人工国家とは10年前から理解しているが 

考えてみればウクライナの存在こそ人工国家と言えるし 

じゃあ国家ってさ何?...そうよね 

もう理解できてるけどさ 

* 

上記を全く理解できず 

近所にあるマクドナルドはまだ営業中です 

更に更に冷静に周囲を観察して行くしかありませんね 

宇宙に鎮魂を捧げ乍ら...

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね