2014年ウクライナ航空機事故偽造とエイズの闇そして人身売買巨大拠点は潜水艦

2014年のウクライナ飛行機事故はKhazarian Mafiaによる偽装らしい

MassMedia発表は死者300人

実際の現場では腐乱死体含め死者100人(全員エイズ研究者)とマネキン人形と被害者備品が並んで居たらしい

エイズの闇を葬る為に既に殺された研究者を現場に運んで来た可能性が高い

エイズの闇

ワクチンの闇

医療mafia跋扈と人体実験と人身売買の地球地獄

さて

マクスウエルはギレーヌ父ロバート・マクスウェルが1991年死亡後に

リン・フォレセターデ・ロスチャイルド(エヴェリン・ロバート・デ・ロスチャイルドの妻)所有のマンハッタン不動産に引っ越し

ココは独自の潜水艦所有の人身売買巨大組織TerraMar拠点の1つらしく…

私はこの女性リンがヒラリーと談笑している写真を見た10年前に

ヒラリーに影響大な女性と直感していたんだが…

2000年にロンドンで結婚しているエヴェリンにリンを紹介したのはヘンリー・キッシンジャー

更に

タメラ・ルザット(tamera luzzatt)はヒラリー参謀であり

The Pew Charitable Trustsつまり慈善事業会社CEO

彼女の笑顔を今回初めて見て何とも言えぬ感情と思考が身体と頭を駆け巡った

男性性強く有能な女性の人生の本質にあるのが

ココマデ邪悪で悲惨な人身売買という地球のリアルに

年々静かに反応して行く自分が居る…

不思議ではなく当然なのか... 



この22年間に彼女達がどれだけ権力拡大に酔いしれたのかと思うと...

8世紀にロシアや周辺国がKHAZARIAN MAFIAの悪行に業を煮やし

戦闘に進んで行った過去を経て

繰り返し腐敗が拡大し続けた地球地獄歴史の中でのたった22年間

たった22年間だが

科学技術で腐敗拡大速度は最速で被害者の数も急激に増加した筈

これから起きて来る事象を

ますます冷静に見れそうでは有るが...

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね