本当に可愛くて愛しい☜私の傍には天国がある

実は漸く解って来たんだが…

彼等は遠目からでは皆んな凄く似ていて判別できないからね

いつも3羽で居る雀家族?が

特に私を気にしてくれている

3羽で行動するgroupは他には見ないし

一昨日は学生達の撮影を避けて移動しながら運動していたら

市政府正面の車道近くに並ぶ灌木の場所に彼等が飛んで来て囀る

灌木根本の土の中の何かを2羽が啄ばみ私の目の前2Mと近付居て来てくれた

可愛くて返事をしていたら

灌木の右手上の方から

賑やかな囀りが聞こえて来た

囀りの辺りを目で追えども見つからないから

可愛い2羽の相手をしていたら

更に賑やかな囀りが…

見ると超目立つ灌木の天辺でこちらを見ていた

ああ見つけた貴方なのね

と思いを投げかけると嬉しそうな様子

こっちまで嬉しくなる

本当に何て可愛いんだろう

地球地獄が嘘のように

私の傍には天国がある

HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋