自分軸の確立には孤独が重要

コレは凄く簡単な事だと思える

輪廻転生繰り返し学び続けている生命意識体が

肉体に入り誕生した時は

非常に強力で新鮮な本能を備えているんだが

支配強化したい支配欲望肥大者達が

数々の社会規範を言葉による捏造物語で

各種取り揃えて私達の本能を退化させ

集団を奨励し集団の中で激しく個体同士のenergy exchangeが繰返され

容易に集団ヒステリー状態になる環境の中で

私達一人一人の軸は曖昧になり溶け出し超不安定になり

自分の外部に用意された情報を判断基準にするしか道がなくなるんだが

多量情報溢れ出し選択は難航し破綻して精神異常世界出現

クルクルパー世界はどんどん拡大する一方

まあそういう構造だと思う





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね