ウクライナ最新情報と世界各所規制解除加速☞キエフで衝突...はじまったらしいけど

➊ウクライナで大規模サイバー攻撃‼️

ロシア軍によるウクライナの浄化が順調に

https://twitter.com/lnavchegxtna4v1/status/1496620133640708098?s=27

➋ウクライナ政府が非常事態宣言を発令…期限は30日間スト禁止・移動制限

https://t.co/DSMlcGmtxS https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1496653262766080001?s=27

➌親露派国家承認のロシアに非難相次ぐ…

https://t.co/YlgMcTl8zN https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1496699039458684932?s=27



スタンドプレー☜嘘と洗脳と捏造で今まで好き勝手し放題のスーツ着た無法者こそ非難されるべきだよん



ウクライナの件も戦争屋DSのMassMedia情報はtwitterで漏れ聞くが

PUTINとTRUMPの動きに連動を感じるしね

スロバキア...オーストラリア...アイスランド...イタリア...カナダ...ニューヨーク

続々規制解除だわよ

ジョンソンもマクロンもトルドーの動きも覚醒者増やす為のACTORに見える所が充分にある



基本的に既に私はMassmedia発表のdata数字は

シナリオだと思ってコノ2年間を過ごしている

しかしねぇ

そこらじゅうで感染に関するdata数字による論調ばかりを耳にするんだが

悪いが馬鹿馬鹿しくて聞いていられない

レプやグレイの件は置いておいても人間歴史の悲惨さを鑑みれば

極悪人間達溢れる地球現実も理解できるしね

表の歴史からも垣間見える歴史的地球地獄の現実を直視しようよ

更に

ウクライナ発energy問題やQFS問題に対抗する旧勢力による大混乱も

当然と理解出来る

歳月かけた台本に従って各所が紆余曲折ありながらも新時代に向っているのは

確実ですね

やはり歴史的考察は超重要ですよ

でコレね



なぜアメリカはロシアがウクライナを侵攻してくれないと困るのか(遠藤誉)

https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20220220-00283005

中国に縁ふかしのおばさんのコレまでってNWOに充分貢献した執筆活動でしょ

仕事だから長々書いてるけど簡略化出来る内容だわよ☜でもソレしちゃうと暴露ちゃうのよね

物事の本質を暴露されない様に複雑怪奇にしてるだけ

と書いてたらぁ

あああ

始まったのかなぁ


キエフ近郊爆発音

オデッサ…ハリコフ…ベルジャンスク…マリウポリでも爆発が発生

https://t.co/iAkmvBxurJ

キエフ近郊のBoryspil空港付近で爆発音が聞こえてきました

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1496701678208577536?s=27



8世紀開始ウクライナ周辺KHAZAR MAFIA問題決着はPUTIN的MISSI⭕️N

台本通りヨロシクだわよ‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね