大暴露加速

今アメリカでは人身○買、小○性愛者、拷○、人○い、アドレ○クロム、地下○地、トン○ル、証言、暴露と言ったことが毎日様々な角度から発信されている。

ここまで明るみに出たことはかつてなかった。

特にリン氏が大暴露を加速させている。

そのリン氏に対して最近ディー○ステートがテレグラムを荒し始めている。

それも善良な人間を装ってだ。

覚醒している人間はそのような投稿を目にしても気持ちが揺らぐことはないが

完全に覚醒していない人間が見れば騙されることだろう。

そして今一番の事件は

世界を駆け巡っているヒ○リー・クリ○トンによるト○ンプ大統領へのスパイ行為(事件)。

これが証明され民主党の中からも非難が沸き出している。

しかし相変わらずアメリカ・日本の左派メディアは全く報道しない。

勿論報道するとは思っていないがこの事件は

ヒ○リー・クリ○トンだけではなくオ○マ・バイ○ンも絡んでいることも証明されている。

既に証拠も山のようにあり否定も消すことも出来ない状態だ。

これで公的にヒ○リーとオ○マそしてバイ○ンを国家○逆罪で○罰できる。

2020年の修正も近いと言われてきた今

ウォー○ーゲート事件を更に上回る事件となれば

トラ○プ大統領の表舞台への復活も近いといえるだろう。

ディー○ステートはコ○ナの茶番を2年引っ張ってきたが

既に世界中でバレてしまった(日本を除く)ことから昔のやり方に転換し始めた。

それが今回のウクライナ問題だ。

しかしプー○ンも馬鹿ではない。

ディー○ステートの思惑に嵌まることはない。

数ヶ月後にトランプ大統領が復活すればディー○ステートの企みは停止する。

我々は一人一人ができることを地道に発信し行動に繋げよう。

(FACEBOOK/最新MAKOTO SAKAGUCHI氏より)

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋