CG疑惑☜コレは書きたいと思って居た

バイデン政権の重要人物にCG疑惑が急浮上

目も口も筋肉も変… 軍が極秘調査か!?
米海軍法務総監スタッフが水面下でマーシー医務総監の過去を調べ始めた

ウィキペディアなどに記載されている数々の輝かしい経歴について1カ月にわたって徹底的に調査

https://t.co/bxP6vxZtLqhttps://twitter.com/pfcjapan1/status/1494684041555034117?s=27

書く事も無く成って来たと思って居るんだがコレは...

実は数ケ月前からじわじわと疑問

ambient musicに入るCMがいかにもDS勢力のものだからね

金かけて作れるのはソウでしょ

数週間前に書いたけど

ビルクリントンやブッシュJR妻やオルブライト達5人によるMasterClassの広告

数回見たけど最近は見ないが

そしてソレよりずっと前から

たぶん半年前から

私の眼にはいかがわしい...いかにもな初老男性による

心理世界...宗教世界...所謂スピ系の勧誘動画広告 

もしやゴムかと思っていたが

一昨日久々に見て

コレは決定的だわ

クローンと言うより低予算ゴム

酷い皮膚感覚

でさ

つくづく思うのはDSの悪ガキじみた幼児性ね

開発した技術を試したい見せびらかしたい

爺になっても同じよ

金に困らない我が儘な子供のままよ

女子供動物は所有物...男性優生学世界の資材

還暦過ぎの婆になってホントにソレがよく解るわ

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋