遂に遂に遂に0204...全世界の軍隊が厳戒態勢に...らしい

https://twitter.com/pfcjapan1/status/1489137522181808128?s=12 

全米50州の州兵が出動し全世界の軍隊が厳戒態勢に入った 

↑ 

これは0203昼過ぎの情報だがソノ後に目立ったモノなく... まあそうかもね 

2021年秋頃に読んでいた神の杖が34カ所に落ちる偽旗WW3(3日で終了とか)が遂に開始なら 

情報量は少なく成るのも当然かも 

バチカンとドイツ国会議事堂とオランダ国会議事堂の周囲にフェンスらしいですよ 

* 

しかしね...深刻な今更感...どうにかしないと 

➊twitterで311と911が仕組まれていた...とか3回目接種を待ってる人の事とか 

さっき読んでさ今更感満載でウンザリなんだがコレが現実だしぃ 

でね 

➋英国中央銀行が社債の件で発表とかも 

さっき読んだのよ 

この➊と➋の乖離 

まだまだDSが負けを認める事なんか無いって感じ 

人類裏歴史を知れば知る程に支配層の想像以上の残酷度 

とりあえず神の杖までWHITE HATに頑張って貰いたいわ 

* 

北京でやってる運動大会なんて画像すら見ていないが 

クローンやロボット大集合なの? まあどうでもいいわ 

これから自分はどうするかなのよね 

壬寅2022年は始まりましたね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね