0224下弦☞0303新月

キエフに住み着きウクライナ人全体を人質にしている

麻薬中毒者とネオナチのギャングとの合意は期待していないPUTINは 

新月に向けて計画行動加速でしょう 

でも情報は錯綜中 

9時間前ウクライナがロシアとの交渉受け入れ 

6時間前ウクライナがロシアとの交渉拒否 

* 

愛senseのcomment欄にshock受けますね 

最早shock受ける私の問題でしょうね 

私の現実認識が甘いからshock受ける訳だし 

COVID-19-PLANDEMICと同じ構造...もっと過激に成って来て居る 

* 

信じ難いほどの情報弱者達と信じ難いほどの残忍極悪人の織り成す世界ね 

自分の生きている世界の現実について情報収集しないから 

2016年にバチカンと東方正教会の1000年ぶりの和解があった事が象徴している

世界が大きく変わるしかない計画も 

PUTINがオルガルヒをロシアから追い出した事実も知らないんでしょうね 

* 

昨日は久々の晴天で本当に本当に嬉しかった 

公園での小鳥達とのepisodeにも感動なんだけど 

実は昨日は公園で撮影があった 

たぶん学生の実習なんだろう 

声高な女性の声は教師なんだろう 

とにかく今時の学生を見ていると 

身体内部から発せられるenergyの小ささに驚く 

スカスカでフワフワの感じ 

そんな彼等に奇異に思われていようが私には全く関係なく 

久々に気持ちいい汗をかけてGYMのCOMBAT CLASSに参加したいなぁと思ったりしたが 

ON MASKの運動は私には有り得ない 

* 

下弦0224にPUTINは3度TRUMPに電話し

ウクライナ内の生物兵器施設13箇所を徹底的に破壊したと言ったらしい 

(地下世施設も含まれているとか) 

新月0303まで計画進行を祈るしかないけど 

* 

私の出生時の星座配置に対する現在の星座配置の影響を考えても

energyを創作活動や身体鍛錬で昇華させないと精神破綻が有り得るのは良く解っている 

公園で見る人々の多くはenergy体として私より小さいから 

groupでじっとしている様に見える 

良い悪いなんか関係なく物理的作用が違うんだろうな 

GYM生活で学んだ人間社会でも同じだったわ 

肉体的にも経済的にもenergy体としても恵まれている人々にある未熟さ幼稚さ 

これって場を思う通りにしたい支配欲求なのよね 

で...energy体として小さい人々は支配され騙され利用されていく 

 * 

2022年もやっともうすぐ3月 

まだまだだわ 

PUTINもTRUMPも最早覚醒していない人の事を置き去りにしても

最終決戦に向けて駒を進めて行くんでしょう

DSがPUTINとTRUMPを悪役に仕立てて嘘を騒ぎ立て

それを信じて家から飛び出す人々が溢れるんでしょうかね

ますます

自分のほんとの本当のホントにFOCUSしないと危険だわね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね