外的情報と内的情報の統合済ませてNextPhase

ここ数日は絵の作業遅延で今日になって漸く少し改善

私のリアルが何重にも有る様で…でもコレをParallelWorldなんて言わないわよ

0213日曜日19:00頃に突然中華電信messageで慌ててビル対面の店舗へ

手配完了なのに今日まで数回massageが来て…一体何の手違いなのか

5G日本列島0219開始らしいが

コッチは2021年から既に5G設備完備…実際奴隷体内グラフェン照射開始かどうかは解らない

最近出来るだけ5G使用して居ないんだが

そうも言って居られない現実があるしねぇ

とにかく0214以降4Gnetが遅い

遂に来たのかな

さて

国際情勢水面化で今週経済破綻でDS大痛手の可能性有りとかだが本当か

獅子座満月は熱い⁉️

Twitter突然停止に備え心理準備の方々も居るらしい

外的情報と内的情報の統合が済めば

外敵情報遮断されても自己内部にFOCUSして乗り切るしかない

絵の作業は私の心頭体状態checkにはやっぱり欠かせない

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね