権力闘争の背景➋

オリンピック参加国はオリンピック憲章によってオリンピック期間中の不戦を誓っている

ロシアはオリンピック参加国なく選手が個人的に参加している事になっている

従ってオリンピック期間中の戦争もあり



こう言う論調を見ると

RULE変更は随所にあるんだから

RULEって一体何なんだ

って感じだわよ

しかし

ひたすらRULE死守ロシアとRULE破壊DSに見えるんだけどさぁ

NWOは完成して居たと見ている私は

systemとは完成の瞬間から崩壊に向かうのが宇宙の理とも見てるから

世界中の政府が異常な高圧的態度で権力闘争に参加というのも理解できちゃうわね

だけどさ

流石にGENOCIDEを法制化してないんだよね

本当いい加減な世界

無法vs法⁉️結局は軍事力よね

所詮は力学世界でしかないのね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋