遂に迎えた0201⭕️新月で春節の朝...こちらは雨

 


0204節分には偶然なのか10天体全部が巡行するらしい 

FEBRUARY...MARCH...APRIL 

この3ヶ月間の巡行期間に 

停滞して来た私達の希望のenergyが加速するのかどうか 

残念ながら厭世観強い乙女座太陽の私の気分は希望に燃えていない 

しかし冷静に冷静に物事を見て行きたい気持ちは強まる一方だわ 

➊昨日晴れ間に見た太陽は3つのうちの1個で地球自転もなくDOMEの中で宇宙人達に観察されて居た地球人類

もしそうならどうなんだ

信念体系崩壊で精神破壊?

➋イヤイヤそれは悪宇宙人と言う架空存在が必要な極悪人間の捏造物語

➌それなら神=光とかという架空存在も必要なんじゃないの

➍いやぁだからさ神とは宇宙法則で陰陽energy争奪戦法則そのものなのよ

昨日偶然に中国の纏足に関する画像をチラ見して

こんな女性から生まれた子供の脳に不自然な影響があるに決まってるよね

コレただの支配欲望でしょ

宇宙人に関係ないわ(笑)

つまりさ

10年前なら人類歴史の愚行として自分には無関係という遠い眼で見て居た物事が

コノ2年で急激に自分の近く有ることが判明して来た 

太陽が3個だろうが月も人工物(☜この表現にも笑えるよね)だろうが

そんなことより野蛮な大男達同士の覇権争いの中で

女や子供や動物達が資材扱いなのは宇宙人に関係ないのよ(怒)

しかし

Fantasyに嵌る私の様な人間が生息しているのも...

元来資材扱い受ける運命の私がFantasyに嵌る人生を送って来れた背景ね

つまり物質消費社会から情報消費社会への移行時代に地球の地下基地の人身売買工場も知らず貴族生活を堪能していただけ

そう考えると

何か非常に簡単な弱肉強食人間社会に過ぎない感じがする

でさぁ

強烈な権力に取り込まれ(つまり権力圏内に入らなければ死)た人間達が

機械的に任務遂行も理解出来ちゃうよね

取り込まれず何も知らず貴族生活送って来た人間は

PLANDEMIC以降はじめて弱肉強食人間社会という現実に向き合い

信念体系の破壊?

違うよね

信念などなくふわふわと生きて来ただけ

機械的に任務遂行してきた人間達の方が弱肉強食人間社会という現実に向き合って

覚悟して?生き残るために悪行重ねる

でさあ...そうなると

ココで

地球が進化している話と合致して来る

つまり

断食やら瞑想やらで精神安定求める人間が増える

これって進化って言っていいと思うわ





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね