久々の夢から醒めたら次に描く絵が見えてきたので起きた➋

其の女性は私より年上で今まで会ったことのない人 

日本人なんだろうな 

着物が似合いそうだったわ 

とにかく夢から覚めそうになった時に浮かんだ絵のMOTIFにするべきは 

電柱の上に止まった鴉の絵と背景 

これは描き描けの背景に電柱の上に止まった鴉を貼付けてあるものなんだが 

コレをどうしていいか長年全然imageが来なかったんだが inspirationを得た気がする 

実際作業したらどうなるのか

今からドキドキ 

それにしても 

夢の中で彼女が言った 

普通の人はこんな事はしないと言った内容が気に成る 

なんのことなんだろうか

ナイチンゲールも野口英世もイルミナティ...

小学校図書館の偉人全集も全部洗脳

とにかく

もっともっと自由が欲しい

I WANT TO BLOOM INTO ME

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋