ここに来てやっぱり宇宙規模の善悪の壮絶な闘いと再認識

チェルノブイリは人身売買巨大基地だったらしい

ウクライナにはマクドナルド人肉工場があったらしい

ウクライナには生物兵器研究所もあった

当然だわね

さて

現在ウクライナ全土にロシア国旗が立ち

人々はロシア新共和国加盟を歓迎中

そして

以前から幾度となく読んできたコレ

偽旗WW3は世界中の軍隊が世界34カ所を爆破する計画です

悪魔ルシファーのランドマークを爆撃する聖書のシナリオに対応しています

其の後にGESARA基金設立します

つまり

強姦され臓器やアドレナクロム摘出された被害者の人肉を

我々に食べさせて悪行を積ませるのが目的

動物の肉を食べさせるのも同義らしい

ここに経済的利益など全く関係ないと

そうなのよね

まあ

金融system自体が詐欺なんだし

money自体も悪行積ませる=支配のための道具に過ぎないのよね

なんて解り易いんでしょうか

悪が善に挑戦...

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋