2⭕️22⭕️221☜台本は進む


 

英国女王感染☜台本は進む

もう一々出展記載しない理由は情報戦争中だから

真偽は後にならないと解らない(本当に解るのは数年先なんだろうし)と思うから

2021/09頃なにか大変な時期だったとは読んだ気がするけど

現在ウクライナに象徴される大騒ぎに至る半年前には

ゲイツ達が本気で大規模核使用する気だったとか

国際裏状況が停滞し先が見えない時期継続もソレなら当然だよね

TRUMP TRUTH 0221☜launch有るか無いか...楽しみだよね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね