ウクライナ...台湾…イラン…イスラエル

ウクライナ…台湾...イラン...イスラエル...

何かが潜んで居るから

最初に叩かれるんでしょうね...

Taipeiは現在すごく静かです

でも静かというより意気消沈って感じ

私が今此処に居る霊的因縁を深く感受している

異国生活者で

何処にいても他人事の様な

何処にいても全部に関係がある様な

不思議感覚と共に生きて来て…

ここまで大規模な悪支配の地球で輪廻転生重ねて

2022年を迎えていれば

何処に居ても他人事など有る筈もないしね

祈り...浄化...鎮魂...

宇宙へのレクイエム

これを続けるしかない...

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね