其の次の➋

➊トランプはリンウッドのこともフリン将軍のことも応援している。情報戦・心理戦…

https://t.co/f54i2X1WUz https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1489707517202599940?s=27



この問題が土用中にどれだけ腐敗するか見て来たが表に出て居ない…つまり囮捜査の可能性高いと思う…嬉しい

FBのMS氏の今後が凄く気になるがフルフォード情報の中には凄く重要なモノがあるが他は撹乱と言われているのでMS氏も⁉️

露中会談終了しFREEDOM CONVOY開始で世界は軍事警戒態勢の今...全てを静観したい気分
 
➋露中はNATOに怒りを向けCIAと金持ちが始めたカラー革命はもうごめんだと要求する。両国はNATOに自分たちは主権国家であり自分たちの問題に干渉して欲しくないと伝えている。

https://t.co/ghWYBdf6n0https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1489696741372932100?s=27
 
➌イベント概要

闇勢力一斉逮捕
貴金属価値に裏打ちされた新金融システム導入
世界的富の再分配
フリーエネルギー技術解禁
政府と宇宙人との関りの開示 
一般市民とポジティブ宇宙人との1stコンタクト
アトランティスetc地球隠蔽歴史公開
etc

➍アレイスター・クロウリーはキメラグループと間接的に繋がっていた

https://twitter.com/cobratheportal/status/1489630628622761988?s=27

バーバラブッシュ父親アレイスタークローリー(1875~1947)を画像checkし

過去10年間をあっさり復習
 
主要悪魔membersは結局10年前に知った奴等ばかりで陰謀論は殆ど真実だわよ

私が彼を知ったのは10年前で当時の私には魔術という存在は遠いものだったが10年を経て宇宙生命意識体energyに深く関係ある事を知るに至った学びの旅は絶対に必要なものだったわ私にとって

➎PLANDEMIC訴訟は既に開始しているが20年かかるらしい

やっぱりNew180Years=2044からに符号するかも




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋