物質消費から情報消費を経て精神世界へ⭕️

 


まあだからさ

最近はどこにでも書いてあるけど

善悪両輪で人間精神世界のupgradeがあるって

そういうことよね 

解る気がする

今世で悪を選択し今日を生きている人々も

彼等の精神世界upgradeの道から逃れられないんじゃないの?

そうかんがえると

地球DOME実験場だろうが天動説だろうが地動説だろうが

全部が全部PLUSvsMINUSエネルギー争奪戦ってことで

奥の院もソノ宇宙理論に影響されてるんでしょ

奥の院が宇宙人とのHYBRIDだろうが無かろうがソレは変わらない気がするもんね

これで私の内的世界はすごくclearに成って目出度し目出度し

なんだが

現実3D世界で周囲との違和感拡大なのよ

これが難儀だわね

少しづつ調整して行くしかないわね

実は血の色REDと気がついてから

この時期に街中に拡大する中華好みの赤への嫌悪が強まる

(でも今朝未明の爆竹はたった1カ所だったわよ)

それから恭喜發財ね

UPした新年快楽STAMPのREDにも躊躇があったのよ

あああCHINESE

しかし

金融詐欺ロスチャイルド計画の革命歴史を知れば

米国株式会社や日本株式会社に続き中国共産党株式会社も破綻したらしいのも理解できます

やっぱり中国解体のためにWW3は必然なの⁉️

台湾侵攻は勘弁して欲しいんだが

まあ凄まじい2022年なのは多方面で変わらないと思うわぁ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋