始まりましたね今週も‼️...今週が⁉️

0217は満月 

この難しくも激しい202202の満月に向う月曜日 

こちらはまた雨 

連日の雨 

どうせ気象操作なんだろうなと思っている自分がいる 

GYMでMaskON運動中の人々の動画を遠目で見る 

なんでここまでの世界になっちゃったんだろう 

いやタルタリア帝国滅亡を知れば 

漸く真のリアルを突きつけられているだけ 

奴隷地球世界を創造し支配しているのは数十人で 

その取り巻きも数十人で...

たまの晴れ間に公園で見る太陽も 

彼等の創造物なのかぁ 

凄く悲しい気分 

太陽崇拝者の私にとって

太陽が何かの意図によって創造されたとは

神秘が穢される様な気分だわ

で 

昨日偶然見たYOUTUBEで

地球に生まれた魂は4種類で 

vaccine接種するも接種しないも生まれる前に決めて来たとか 

あああ 

なんか皆それぞれにリアルを理解しようと色々に言ってる 

* 

今日も学校で嘘歴史を教え学ぶ現実が継続中であり 

一歩外へ出ると全員MaskOnの異常世界が語るのは 

ただ1つ 

巨大な支配力が存在している...という事 

で 

各人の状況は様々で内心の変化は激烈だが 

表面的には201912までの生活を継続中の方々も沢山いる

創造主の前で我々は無力だがMaskしないで歩く事は簡単に出来る

ここだよね

創造主の前で我々は無力だからMaskしないで歩く事は簡単に出来ない

どっちを選択するのか

私は他人にどう思われてもいいが

twitterで海外の警察の暴挙を見せられて怖じづいているのか

Maskしていないだけで警察に通報されるか

あああ

馬鹿馬鹿しい 

数日前から時々Maskしないで買物に行き始めている

魂4種類説をそのまま信じる気分には成れないが

自分が出会う情報の中で自分なりに考え選択して生きて行きたい

主権は自分にあると信じる事は私の元気の元だからね

家にいるときは勿論自由

ひと気の無い場所に居る時も自由

社会性って何だろうね

社会性って奴隷の条件なんだろうね

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね