昨日公園でCHATORAには会えなかったが…鳥sanのこと

あらためて思い出すと凄い事のような気がするが

CHATORAとの再会の様に

静かに?特別な出来事が流れて行く

昨日いつもの場所で...

CHATORAの姿は無かった

昨日昼過ぎに晴れ間が見えて来たので急いで公園へ...

かなり広い空間なので遠くに仕事に急ぐ方々も沢山見えるが木々の中にひと気は無い

暫くしたら面白い光景が幾つも重なった

運動開始時には鳥san達の姿は無かったんだが

暫くしたら

今までに見たこともない量の鳥さん達が1箇所に所狭しと並んでいたり

大勢で私の頭上を旋回してくれたり

元気な1羽が高速低空飛行で私の頭上を疾走したり

しかし今回は誠に御見事でした


片足で身体を支えbalance調整に励む私の真上の木の繁った葉の中に

1羽が元気よく飛び込んで来て始まった

彼?彼女?の素晴らしい囀りの独演会

1羽とは思えない様々な鳴き方の数々を披露

それにしても大きな強い声だった

私の集中力に挑む様な?

ソレとも私の身体鍛錬の進歩に讃歌なのか

まあ延々と続く囀り

最後は

私は貴方に負けました

貴方は凄い

素晴らしいですと何度も彼女?彼?に言ったわ


いま書きながら思い出すよ

私の両手に乗る様な大きさの鳥sanの生命力のpowerに圧倒されていた私

さてさてさて

土気過剰な2022/02の今月を

鳥san達に負けないで頑張るわ

HaveAniceDay♥️


SUNRISE

https://www.youtube.com/watch?v=Oqj6NFKe9O8



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね