いつまでもいつまでもウクライナ

マトリックス中心地バイデン家所有悪魔本丸の情報が断片的だが

米軍がウクライナ地下基地で壁の鎖に人間の肉片を見つけた件は

2021/11頃には読んで居た記憶がある

もっと前かもしれない

ウクライナ歴史+それまでの多方面情報から興味あったウクライナが

私の中で更に地球歴史の鍵の場所に成って居る

さて以下は最新ウクライナ情報

あからさまな偽情報で世界を欺こうと必死のバイデン政権

櫻井ジャーナル

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202202060000/

1月26日にロシア+ウクライナ+フランス+ドイツの代表が

パリでウクライナ情勢について討議し事態を平和的に解決することで合意

ウクライナの​ウォロディミル・ゼレンスキーは西側の記者に対し

侵略が差し迫っているという間違った警告は

ウクライナの経済を危険な状態にすると発言し

パニックを作り出そうとしないように求めた​

しかし

アメリカ政府は無視している



今までもずっとこうやって来たんだろう

白を黒と黒を白といい続け嘘を永遠に言い続ければホントに成ると暴言吐き

スエーデンのヴァレンベリ家

Jacob WallenbergとAnnika Levin夫婦

Annika Levinは女優

着飾らなかったら素の本性が露骨に現るだろうね

こんな不気味な女優

信じられんわ全く

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね