今日0203で辛丑年が終了し明日0204から壬寅年が開始です

https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-7355.html?sp



昨日数年ぶりにカレイドスコープに入った

⁉️

って感じ

復習に有効なsentenseは色々有るが所詮過去の復習

中ロ首脳0204に昼食会開催
ガス&金融での協力深化巡り協議

https://jp.reuters.com/article/russia-china-putin-xi-idJPKBN2K71EA

まあコンナ私の能力範囲内で情報収集し理解し分析しているだけだから

宇宙の真理や真実から遠くを擦っただけで終了する肉体人生なんだろうが

辛丑年の間に過去の復習が進む気がするコノ数日間だわ

10年前なら考えられない程に個人が情報発信する今は

情報内容そのものと言うより

その人自身の持つ気の種類...波動の種類...周波数の種類を感じて

多様性に目眩がするくらい私達って個々人の差異が想像以上に大きい気がする

Youtube動画を見て感じる民族的DNA的差異から始まり更なる個体(DNA)差

そして我々其々の背景にある霊的因縁までimageしてしまう

なんと複雑で多様な時代を生きて行くことになるんでしょうか

しかし

霊的真実と肉体的真実という言葉が見せる世界って

あまりに物欲や性欲に偏った地球社会破綻の末に

情報が溢れかえり情報選択に難航し遂に個々人が自分の内面に道標を探すという

流れは必然に思える

で...コレが地球進化と共振する気がしてしまう

だって皆あまりに個体差がありすぎる


実は昨日ある女性interviewを偶然に見てcomment欄の多様性に驚いた

ヒマラヤでヨガをして...まあつまり宗教越えた?宇宙真理を説く彼女に

感動する人と金儲け詐欺師と見る人

これほどの差異があるのね

私自身は感動したクチだが2度見した時に違和感をちょっと感じたのも事実

まあいいわ

まあいいって思える理由を今ここに簡単に書けないんだが

以前の私なら...まあいいって思えない筈だが

今の私が...まあいいわ...と思えている

これは私の大きな変化

 *

目眩する程の個体差が事実の世界で生きるなら

もっともっと自分の中に探りに行くよね

で自分軸が強化され感情と魂がしっかり結ばれるなら

それはそれで至福よね

自分の奥底にある宇宙をもっともっと知りたいって事かしらね

WHEN WE RETURN

https://www.youtube.com/watch?v=lMyWrhjfECs

 

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね