STARLINKの件

 


QFSは既に稼働開始だが

イーロンマスクのスペースXは太陽嵐の影響で人工衛星40基が機能停止

DSが49基の内の40基は破壊したという噂もあるが40基の衛星はDS側の衛星だったのでプーチン&宇宙軍が撃ち落とした

銀行バックは既にQFSになっているので40基停止したくらいでは大丈夫

もし40基停止で使えなくなるなら世界中の銀行が停止するトラブルがあった筈

宇宙規模で2種類情報が出てくる

これが202210まで継続か

う〜ん

充分に有り得るよね

最終局面だからさ

どうしましょうかね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね