洗脳から自由になったら...

 


ある程度の量の情報に触れて

言葉と自分が受けている洗脳の関係を調整出来たら

必要情報はどんどん減って情報input&output時間減らし

言葉を離れた創作活動の時間を増やそう

SPORTSつまり身体鍛錬も一種の創作活動だと思うよ

勿論DANCINGもね

他人に見せるためってのは第2段階なのよ

自分の霊的真実と肉体的真実の共振を楽しみ踊るべき

身体的個体差から独自の動きになるのは当然よね

他人つまり社会意識開始から私達の迷いは始まったのよ

っていうのはさ

嘗の貴族がSPORTS語源=気晴らしと認識したことから解るよね

彼等の人生最大目的が支配拡大=社会構築な訳よ

宇宙真理に向かう高い霊性を持てずに肉体的真実だけを追求し

欲望肥大しまくる

支配toolのmoneyで騙し世界構築し支配は進み権力拡大と不老不死

で他の命つまり血や肉を消費拡大 

永遠の命とか言っちゃてさ

そして

支配のための宗教捏造に邁進

イエス達アセンデットマスターは

地球体験を経て地球に転生して

自らの意志と努力でマトリックスを越えて出て行った存在

なんだってさ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね