ホメオスタシス的共鳴

https://www.youtube.com/watch?v=rug-r5ypIDM 

↑ 

この愛senseは本領発揮の感じ 

やっぱり視聴者配慮で言いたい事も言えないのかもね

海外在住日本人としてはコレには激しく同意する 

しかし 

異国生活の中でも独自路線驀進中の私だから 

13カリスマ数字から見える割り切れる12で出来上がった世界 

いやいやDSが割り切れる12で作った世界という視点の基本にあるのは 

集団で個性を埋没させ支配しやすくする 

という当たり前のような論調が非常に新鮮 

ホメオスタシス的共鳴ね 

だいたいが 

五行分類でも解り易い世界 

相生や相剋や和気によってenergy循環があるんだからね 

個性つまり周波数の衝突は当然 

霊的意識体PLASMA生命energyの永遠性からすれば 

魂周波数同士のCRUSHは有る意味で相当に過激と言えるかもね 

こんな時代に 

現在各人が日々出会う事象が相当な差異があるのも 

これで説明できちゃう 

説明できればソレでいいのか?という疑問もあるけどね 

支配される集団 VS 自由な個人 

大きな大きな視点で見れば日本と台湾にも差異がないのかも 

まあしかし 

金融大改革に向かって居るのが今なんだからさ 

既存の爺達価値観を失えば 

発狂する爺達が溢れて溢れて 

* 

ペストもCOVID19同様に計画的だったんだってさ 

産業革命や情報革命を経て寿命は延びる一方だし 

殺しても殺しても減らない奴隷達 

しかし 

100年前の列島の寿命って何歳なの? 

還暦前に亡くなる人なんて50年前には多かったんじゃないの? 

まだcheckしていないんだが 

子供を産めなくなった女性の御歯黒って 

あれ毒でじわじわ死んでもらいます...かもね 

中国纏足にしてもさ酷い有様 

子供を食べるなら血の処理を考えるよね 

で 

染料にいたしましょうか...かな 

赤の意味する人類歴史 

直視すれば見えて来る納得できるリアル 

なんどもなんども書いて来たけど 

生きてる間ずっとファンタジーが必要 

VENUS=ART&BEAUTYと女性同士の友情...これは大切よ 

生命誕生にまつわるSEX関連と人口削減 

この矛盾の悲惨さが解れば 

LOVEには大いなる疑問あり☜これ当然

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね