2022/02八卦盤による0217分析

360度内が8方位分割され

更に12方位分割され干支が配されて居るんだが

2022/02に

破が申に回って来た

2022年1年間を通じて年破(歳破)が申に滞在中と言う事は

2022/02に申には歳破と月破が重なり

物事の推移の激しさ難しさを表している

日盤で破が申に回って来るのは

0206/0218/0302

この日は歳破月破日破が申に集中

さて

基本的に258が中宮に来る月というのは

土気に溢れ中宮に2が来ても5が来ても8が来ても

坤艮軸には暗剣殺が付加され土気強化つまり破壊力強化(5中宮では暗剣殺発生しない)

2022年1年間を通じて申に年破滞在と言う事は

坤宮には破energyが満ちている

2022/02の0217日盤を見ると

中宮2で日破は申の手前の未

坤艮軸には528が並び

0217から0218へ移行時には

歳破月破日破が申に集中

やっぱり

0217が0218へ変わるtimingの破壊力は強大と見る





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋