久々の夢から醒めたら次に描く絵が見えてきたので起きた➊

 


夢から覚める寸前には

私の部屋の仕事部屋の方に

其の女性がいて

壁に並べて掛かっている

セルリアンブルーのジャンパーと

真っ赤な雨用コートと黄色いシャツとパンタロン

を見ながら寝ている私に向かって

普通の人はこんな事はしないと言った(*)

(寝ている部屋と仕事部屋は硝子腰窓で仕切られているが夢の中にはソレが無い)

それで私は日常的には見ていない4cm厚の濃い緑色Fileを渡しながら御姉さんどうぞ私の友達に成ってくださいと言って絵の中に挟んである八卦暦180年周期を記入した図表を見せた

それまで話していたのは私の絵についてだった気がする

(*こんな事について今は思い出せない)

国際地球情勢は膨大で今後私の理解力で追跡できるのか不明だから

脳のrelaxのためにも絵を描く事はsurvivalの為とも言えるわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋