権力闘争の背景➊

➊世界中の政府はパンデミックを口実に人々を屈服させようとしている

政府は異常な高圧的な態度をっている

公衆衛生とは何の関係もない完全な権力闘争だ

https://t.co/IDPDkoHwGK
https://twitter.com/you3_jp/status/1492673890316812288?s=27

➋ウクライナや台湾で米国が軍事的恫喝を強めれば南米が新たな舞台になる可能性

もしアメリカNATOがロシアの懸念を無視してウクライナへミサイルを持ち込み部隊を入れるようなことがあればラテン・アメリカに防空システムを提供するかもしれない

https://t.co/vBnyawfZKy #r_blog https://twitter.com/tamagonokimi201/status/1492690302624165891?s=27



私的にはコレで漸くキューバ&カストロ&トルドーが繋がったわ

➌TRUTH Socialが3月末に延期になった理由

スターリンクはRVやQFS等にも幅広く使われますから

地下から陸から宇宙から地球のあらゆる場所で大掛かりな作戦が展開中

https://t.co/O4z2vfwXd5 https://twitter.com/jc1oaxgs4d6d3kc/status/1492094663435583495?s=27



コレで宇宙規模の戦争って事が良く解るわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね