覚醒者を増やすための台本あり映画世界➌

https://youtu.be/sxgUy72p8Jg

Morning Light



こう言うのを聞いて居ると

私に必要なホンモノって何⁉️って思うよね

今更

筆を折るなら相当なshock受けなきゃ…だしね

身辺見回し

地球は人間に

もっともっと簡単な愛の?穏やかな生活を要求ってのも解るがココマデ悪?欲望肥大したら欲望断捨離に費やす時間も膨大なのは明らか

でもさあ解っちゃったんだよね

私たち

コレがさ



そういえば海外のコンサートホールや劇場の椅子が赤いのって

人身売買&ペドフェリア系の赤い靴とルーツは一緒なんだろうなきっと

https://twitter.com/dx_unkoman3rd/status/1493552472559734788?s=27

覚醒したら見えて来る世界

こう言うのを9カ月継続したら

2022/10の中宮年西宮月には

5G恐怖から解放され

とうとう筆を折って引退⁉️

するのかなぁ私

今は全然解らないわぁ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね