いやぁなかなか大変な情報戦争Twitter珍体験

 


土用明け立春0204にPUTIN習近平会談っていうのも凄いんだが …

ウラジーミル・プーチンと習近平の会談が始まりました。ロシア大統領は中国がパンデミック開始以来初めて対面した世界の指導者である。

という記述を見た

各国規制解除が続々でコレは以前からの計画通りって感じ

立春でnext phase

0203節分

0204立春 

というのを明記し忘れていた

0204節変わりを節分と書いていたので削除したんだが...

土用最終の数日間に

相当な量のtwitter情報inputして...ある実体に驚いた

followした途端にソノ人物の投稿連打

その量の凄さに本当に驚いて居る 

まあ若い男性が全精力を文字情報拡散に費やせばそうなるか

いやしかし

私のtweetに反応されたらさあ大変

いいねされて関連投稿が大波のように襲って来る

いやいや御免だわね

更に以前followした所へ行って更新の少なさに驚く

2極化...

しかしコノ実体把握出来て良かった気がする

物質消費へて情報消費

気がついたら我々の命は全方位から狙われている

さあ大変

なんだよね

未覚醒者脳に今更感でウンザリと書いたが

net世界では覚醒した人類と元来vaccineによるgenocide計画熟知のAIの情報戦争開始だってさ

この意味は今回よく解ったわ

未覚醒者脳つまり幼稚な脳にはウンザリするが

元来覚醒している(☜この表現も笑えるが)AIの高度?な情報操作はオソロシ過ぎよ

簡単に言えば付いて行けない

情報格差が今より拡大…更なる2極化ね

壬寅年開始日にコレを深く実感

YouTubeもそうだがtarot readingも1年近く楽しんで来たがココに来て解る異様さもある

これはまた後日書いてみたいけど

Net世界ますます拡大し深化し

実際の軍事行動が偽旗WW3神の杖34箇所破壊として開始した時

Net内がどうなるのか

考えただけでもゾッとする

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね