APPLETARTと滅びの美学とchocolate大幅減量成功と松果体消費の件

 


運動かねて繁々通っている大型supermarketの傍にあるMAISON KAYSERのアップルタルトが大好きで我慢出来なく成ったら買いに行く

昨日食べたとき初めての感覚

美味しさが深く身体に染み渡る感覚

常々SHARIEから注意される

話に夢中で美味しいcoffeeが冷めてしまうって

いかんいかんと思い乍らも

この超不器用な変な体質を上手く管理できていないのは自覚している

MICROを探り始めたら

こんなにも体感って違うのか

こういう味の世界に嵌れば
絵なんて描いていられないか‼️な⁉️

いま思い出しても感じられる…リキュール?とシナモンが効いたリンゴの味わい

幼い頃に学校から返ると母がapplepieを焼いて待って居てくれていた

ああ当時から貴族生活だったんだわ私

なんて有り難いんでしょうか

おかあさんアリガトウ

 *

実は果物系cakeは長い間好きじゃなかったのに

今回のChineseNewyearにはFruitゼリーを沢山頂いた

数10年前にFruitゼリーを好きなんて信じられないって思っていたのは確か

全くもって乙女chicから遠かったのよね私

もっぱらchocolate...ガトーショコラにblack coffee...

実はChineseNewYear前の不調の日を境にChocolate&Coffee減量大成功中

ほんとに嬉しい

何度も挑戦し挫折して来てからね 

しかし

YOUTUBEに溢れる簡単素材の美味しそうなsweet

そろそろ砂糖なしバナナ使用のガトーショコラに挑戦するかも

自家製ガトーショコラの美味しさに感動してみたいわ 

大好きなモノを買うより大好きなモノを作れる方がステキに決まっている‼️

が...しかし

私の魂は実はソノ次を目指しているのも知ってる

ソノ次に行く前には必ず通過するしかないわ

頑張って作ってみますよ

突然にシビアな話

もち様という5分ぐらいの猫動画に100万人 

これを見て居て思うのは

列島大企業がほぼほぼDSなら漏れ聞く日本の現状を理解できる

優雅典雅でジワジワと寿命減らす

小中学生もほぼほぼ完全接種らしいし

優雅典雅でジワジワと滅び行く

こういう美学があるのも理解できる

更にもっとシビアな話

今回の地球大騒動の背景は

宇宙規模でのBIG EVENT=獰猛邪悪なレプとグレイの大規模排除

DSが大規模核使用で地球1/3破壊計画だったのは10年前に知ったが202109最終挑戦だった理由とは

松果体とレレレのクロム貯蔵完了し地球用済みで破壊☞別惑星へ移動計画だったとか

コレでBIG EVENTの必然性を理解できるわ

まあ…馬鹿馬鹿しいほどの展開なんだが…

国会議事堂内では安倍達の頭上に悪魔王DAVID肖像画そして側には巨大な松果体OBJECTの写真見てるからね

只の嘘と笑えないのよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋