獅子座28度満月

本日0216

現在獅子座17度に月が居る 

私のnatal獅子座18度に天王星 

現在n天王星t月の合だからなのか 

Cory HenryのPurple Rainを聞いて居たら泣けて来た 

鬱に成り易い私にとって 

騒音stressは怒りに変容するので鬱にはならずに済んでいる 

ありがたいのかも 

もっと言えば 

怒りで身体を壊すという以前に

悲しみで身体energyを使い果たすのも 

大変だわよね 

この難関で激動のThisMomentに 

出来るだけ穏やかで居ましょう 

というのも解るんだが 

怒りenergyをやる気に変換することも重要だと思う 

この周辺は全くの絶対の個人差関連なので 

それぞれの道を歩きましょう 

だわよね 

しかし 

ベスタ火星が合で月と120度 

太陽冥王星0度で生まれた私の内在するenergyは大きく 

身体不調が無ければ本当に大変な迷惑人生だったのかもと 

じわじわと感謝出来るまでに成って来た 

霊的意識体に覚醒すれば 

本来宇宙には存在しないカルマというものを 

アルコンが操作し人間に課したというのが 

ホントだろうがウソだろうが 

前世今世来世と続く魂の旅の途中の我々は 

最終的に自分に向き合い充分に自分と話し合い 

今日を大切に生きて行く事を黙黙と継続する 

という所は外せないわよね 

HaveAniceDAY♥️

* 

 "Cory Henry Performs Purple Rain W/ Metropole Orchestra Live at North Sea Jazz Festival 2017" 

https://youtu.be/I8j7XJxew7s

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね