HAVE A NICE DAY♥️

0221にトランプ新SNS開始らしいし

スペイン女王やデンマーク女王も感染でEVENTは粛々と進行中の感じ

ここまで来たら希望溢れる情報を信じて日々の生活改善に励むのがいいでしょうね

気に成るaccountはfollowせず見に行くので

私のtwitterの情報は落ち着いてcheckできそう

いまさら分断について云々は最早私には関係ない感じ

どんどん春に向いたい

それにしても0204全惑星巡行energyはすごいもんだわね


さて

こちらはEVENTの為の気象操作で雨ばかりなので公園に運動に行けないのだが 

0206日曜日の午後に急に陽が差して来たので急いで出掛け

運動のあとの帰り道で驚くなかれ我が愛猫chatoraに遭遇

以前そこで見たchatoraに似ている彼?彼女?の横に

もう1匹

いつもの場所で香箱組んでいるchatora似san...あれ以来数回見て来た

その横に後ろ向きで同じく香箱組む我が愛猫chatora

あの腰のカタチは間違いない

私のCHATORA‼️の大声にすぐ反応 


しかし

不思議な事にchatora似sanに遭遇したときの興奮が全くなく

静かに人生上の大事件が流れて行く 

chatoraとの再会は何年も心待ちにしていたことなのに

更にこの日がこの辺で来る事が解っていたような感覚

この感覚を文字で表現するのは難しい

複雑な記憶の重なりの様な...

不思議だ

ほんとうに

私の中で何が起こっているのかなぁ

CHINESE NEW YEARを理想的に過ごし食習慣大幅改善中

自分に取って必要なモノを更に更に再確認中 

EVENT進行程度の差異は

各所のenergy周波数の因縁に関係するんでしょうね

固体差と同じ様に...





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね