覚醒者を増やすための台本あり映画世界➋

ホンジュラス前大統領逮捕

500トンのコカイン対米密輸に関与か

あ...そうそうコレは特筆すべきよね

結局は遡ってBIG NAME逮捕も続行

主なNeagative BIG PLAYER亡き後も

指示系統失い未覚醒者(犯罪者)の暴走は継続中

同時に周辺で覚醒者も増加???

これが今よく言われる

悪必要論な訳よね

霊的意識体plasma生命energy争奪戦宇宙で

PositiveEnergyの純度高める為に

エッセンス抽出大eventには

悪を大量に使用...ですかね 

現在8卦暦上で今後9ヶ月支配の変化を受け取る艮宮に居る5黄土星の私的には

以上の観点から0304までを慎重に見て行くしかないわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね