感動する人と金儲け詐欺師と見る人の件

御存知の人も多いと思うが占星術では

金星=VENUS...BEAUTY...LOVE…ART

八卦五行には愛というwordsは無く喜怒哀楽が欲を取り囲む

宇宙は陰陽energy争奪戦をして騒がしいんだが

宇宙の核には台風の目のような静寂空間があり

周囲を見ている

周囲は見られている

その静寂空間(=無かしらね)が全てを生む...のかな

その静寂空間(=無かしらね)から全てが生まれる...のかな

とにかく 

感動してPLUS energyをgetする時

猜疑心でMINUS energyをgetする時

いずれもenergy変換があるんだけど

金星=VENUS...BEAUTY...LOVE…ARTに相当する7赤金星はMONEYを意味する

皆様お解りのようにMONEYはENERGY

つまりLostMoneyとはLostVenus...LostArt…LostBeauty...LostLoveでもあるはず

いいことなんか全然無い!!!

いいことなんか全然無い???

LostMoneyだがHappyでJoyfulをgetなら結果OKなんじゃないの???

信じるモノにhappyを...信じるモノは救われる

でもカモになって巨大金融悪事に関与すれば

結局MINUS巨大energyに取り込まれるんだから

早々に逃げ出す方がいい

つまりさ時々の出会いをあっさりenergyに保ち

自分の内的宇宙の栄養に出来ればいいじゃない

自分軸の確立には孤独が重要

孤独の静寂の時間にinspirationをgetできる

大体が輪廻転生回数にも差異があり霊的真実にも多様性あるんだからさ

しかし猜疑心は自分の為にminusだからさ

違和感感じる場所からはサッサと立ち去る

霊的真実の差異が理解できれば

猜疑心持たずにソコに留まる人々を非難する必要なし

やっぱり風の時代よね

皆んな独自の道を行くのよ

他人に対する粘着質は問題生むわよ

本物の教祖様は更なる修行を積まれ忙しい筈

だから精神世界つまり霊的真実の事は基本1人で進めるんだが

肉体的真実の基盤整備のための社会活動

例えば現行の支配強化悪魔system社会を変える為に

10万人が集結☜コレは重要だと思うわ


 

 

 

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね