ほんとの本当のホントに立ち帰る


ほんとの本当のホントって何⁉️なんだけどさぁ

流石のPUTIN☜だが👁‍🗨が離せないよね…まだまだ

さて

とにかく

日々溢れる世界の動画はさて置いて

毎日の雨が気象兵器によろうがよるまいが…

毎日の雨で嫌な気分に成るのか成らないのか…

2個も3個もある太陽でも雨が上がった後に陽の光を浴びた時に

気持ちが良いのか良くないのか…

丁寧に自分に聞いてみるわ

地球が丸くても平らでも

早朝運動の公園までは東へ真っ直ぐで平坦な道よ

金持ちだろうが接近されて気分悪い人は最低だし…

若く長身で自分ではイケてるつもりの男性でも

私から見たら覇気が無くて何処にでも居るタイプに全く興味なし

宇宙と共振強化されてなのか他人の周波数が直ぐ感知できちゃってさ

自分に相応しいのかどうか…私と共振出来るかどうか直ぐ解っちゃうわよね

有機野菜と書いてあるけど土壌はどんな状態?ケムトレイル散布されてるよね?

まあ信じれば免疫効果覿面?

Vaccine反応こそ個人差大有りの新時代…

丁寧に丁寧に自分の感覚を確かめて☜コレに尽きる

と書いてから以下を読む


https://www.facebook.com/100005056993241/posts/2019543891557491/?d=n

地球球体派と地球平面派の分断さえどうでも良いかもね

202001武漢以降に進む台本と其の背景の規模の巨大さに唖然+唖然+唖然

超MACROがココまで来たら

超MICROと同期⁉️

丁寧に自分に聞いてみればソレで⭕️Kよね

HaveAniceDay🔴

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね