潜在意識の奴隷だがシアワセ‼️

https://youtu.be/ZyXrtODhJEA 

↑ 

MICROって芸術満載だわん 

* 

実は未完成の象物語は冒頭で 

毎日雨ばかり...という所から展開する 

今日もこちらは雨 

毎日毎日雨ばかりなんだよね 

で 

Parallel Worldを意識しちゃう 

私って天からの才をcatchingできていたのぉ??? 

もう絵と心中する超しあわせ人生驀進なのよ 

昨日布団に入ってから3度も起き出してsketchingしてる 

忘れたら大変だからさ 

眠くて眠くて寒くて寒くて 

いちいち着替えて描いて 

結局3度目は直ぐ終るつもりだったのに 

ちがう...ああコレも違う 

そうじゃない...嗚呼これだ ‼️

で 

すっかり冷えきって熱いshower浴びて漸く眠れた 

ホントに潜在意識の奴隷どぇす

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋