自分世界へ急発進が一時停止➊07:07いま結構揺れました

マクロン大統領がイスラエル訪問

パレスチナ国家樹立について協議へ

揺れましたね

10Fですからね仕方ないけど

今朝はTwitterXが固まってたし

NET切れたときの心境をsimuration

イスラエル1948からの契約?切れ2023/10ってのを知り

自分世界急発進が一時停止気分

たった75年間だもんね

どうにでも変化して行く地球歴史だと思えます

マクロンのイスラエル訪問と

プーチン心停止の噂がLINKしてるよね

クローンPUTIN様は

クローンTRUMP様同様に

不死身♥️

さて

ヒラリー当選だったら

今朝PANDEMICと言うGENOCIDEは永遠に闇に葬られたと読んだ

負けを認めないだけの彼等

NAZISMはZIONISMと名前を変え世界に散った優生思想悪人達が暗躍した75年

まあ

明治維新1868から

いや

フランス革命1789から

💢💢💢💢💢💢💢💢

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋