朝起きた時と眠る前のこと➋

25年前に聞いた国際情勢分析そのままが

現在繰り広げられている事実に

驚きを禁じ得ないと藤原直哉氏が語る

場の意識や場の記憶

と言うものには

それぞれのCYCLEがあるのだろう

25年間の塊が一瞬のように過ぎ去る現象とも言えるのかも

コレこそ多次元的宇宙の時空感覚

そこに

各種周波数持つ霊魂と言う意識ENERGYが関与

私には私の時間軸があって

気付きを重ねて

この世界の真理を学んで居る最中

だから

霊的意識体活動活発になる

入眠時間に対する感性が

敏感に成るって事は

正常なんだろうなと思えて来る

私の過去25年間は

ある種の塊であるのは事実だろうね

どこか機能不全に陥って硬直して居たんだが

それすら無自覚な

まさに肉の塊だったんだろう

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋