意識学校の生徒それも新入生の感じ➋

では現実はどうかと言うと

土用最終週に相応しく

此の数日は住居ビル周辺で

工事の音が聞こえて来る

1箇所の本格工事というのでは無い感じ

昨日は住居ビル配管修理を思わせる

大きな音に加えて

相変わらずにゴミ収集車音楽

だが私の覚悟も高まり

耳栓とHEADPHONEがあれば極楽状態にも‼️

奇怪な生活⁉️だが

ずっと静寂の中に居られるだけで

1⭕️⭕️%HAPPYと言う意識状態

おもしろいですよね

昨日早朝には

例の飛び切り可愛らしく啼く小鳥が番で遊んでいるのが見えた

1羽が細いアンテナの上に来てくれて楽しい時間味わうも

遅めの朝に再訪してくれた

聞こえて来る啼き声にベランダに出て見ると

もう1羽が別棟ベランダ端っこを

1階づつ飛び上がり

此処に居ますよアピールが可愛くて

声を掛けたら

嬉しそうにアンテナの上に‼️

あんな狭い所に2羽

其処に居た小鳥が飛び去ると後を追い

一緒に楽しそうに出掛けて行きました

本当に可愛いくて昨晩眠る前にも

彼等を思い出し幸せ気分1⭕️⭕️%に浸る私

意識を充分味わい乍ら

私の幸せを作ってくれる色々を

コレからも大切に大切にして行きます

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね