ほんとなにが起こってるんでしょうかね➍私の中で

いまベランダで

沢山の鳥sanが大風の中を舞ってくれて居るのを

見ています

昨日からずっと白い空が継続中

数日前から

斜め左下ビル屋上に

白い大きな花san達が咲き始め

1021には12個の花弁が揺れていた

今朝は大風の中

なかなかに大変そうだが

今日も私達は元気で頑張りますよ

いま此の時を

何処でどんな風に生きて居るのかの差異は

前世までの因縁含めた

霊魂周波数が決定

加えて今朝気がついたのはコレ

今世の霊魂の乗り物として選んだ

コノ肉体このDNA

小柄だが骨太で性的には女性だが

男性脳発達過ぎ⁉️

ふ~ん

そうなんだよねぇって感じ

此のクルマで人生ドライブな訳よね

長年の絵描きで改めて

此のクルマDESIGNが持つ周波数が描くSCENEが見えて来る

なんだそうか

しっかり絵を完成させるしかないやんか

H🔺VE 🔺 NICE D🔺Y



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋