もはや自分の世界行きに急発進するしかありませんね➋知らない歴史を知らないほうが出世するような社会構造が作られて来ただけ

➊金を持ってないと成り立たない人達が天皇家の周りにいるからです

金をもっと稼ぎたい人達が天皇家を支えるんです

御神輿を担ぐんです

それを上手に利用したのがバチカンですよ

https://x.com/hasibiro_maga/status/1716139337149305282?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

日本を支配している外人勢力と支配層は大量に子孫を残して支配体制を固めます


しかし日本民族は減らします


デクラスされて立場が危なくなるのを知っているので先手を打ってます


https://x.com/hasibiro_maga/status/1716156094727463017?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

歴史には二つある

皆さんが知ってる歴史と知らない歴史

知らない歴史は東大やケンブリッジ大学行っても誰もわからない=学歴は無意味

知らない歴史を知らないほうが出世するような社会構造が作られている


その方が金になるしその為に忙しい


毎日忙しいから本当の歴史なんか知らないまま毎日ごり押し人生を送る


真実より毎日の飯の為に奴隷人生を邁進する


明らかに悪いことが目の前にあっても見てない事にする


悪いことやってる自覚があっても何も考えず突き進む


金儲けの事しか考えず他は全て捨てる


それが


今までの皆さんがやってきた日本の社会です


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね