なんだか超不思議➋おはよう文字の件

実は今朝も目覚めの時間が不思議だった

完全に目覚めて居るのか?夢の中なのか?

昨日読んだ明晰夢の事を

思い出しながら私は夢の場面に居た

夢の中では描き掛けの絵の中に

自分が居る感覚だから

勿論これは夢だと認識して居て

今朝コレから起きて

この絵にどうやって加筆するんだろうかと

考えて居る感覚だった

今までの様に

半覚醒で絵の構図がズバッと浮かんで来て

眠いのに起き出して描く

と言うのとは

全く違う感覚

初体験と言えますよね

この部屋でも味わえる

静寂の時間の質が☜周波数が⁉️

格段に心地よく成って来て居る気がするし

もう既に

其の絵に相応しい周波数の

おはよう文字を描き加えました

エレナダナーンとダナウインターの話の中で

日本古典楽器の手鼓とオリオン星群が相似形と

知った

ひらがな周波数DESIGNは

スッゴク面白い

カタカナも韓国文字より

ある意味で完成度高いとも言えそう

この完成度とは

漢字+ひらがな+カタカナ+ABCを

和えた時の味わいから

解ることですね



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋