さぁてと地道に検証始めるつもり➍上半身裸で歩く男達

バイデンは緊急支出パッケージを1050億ドルで議会に送りました

ウクライナに614億ドル/イスラエルに106億ドル/ウクライナ+ガザ+イスラエルへの90億ドル/国境警備隊員に120億ドル/台湾その他の太平洋同盟国に74億ドル

下院議長が決まらない限りは空手形

どうなる⁉️

映画もCRIMAX‼️

ワシントンはまだ1020です💢

こうやって崩壊して行く米国を見せられながら

金利上昇は止まらない

いま市場の有機野菜店から帰宅

今後は必ず土曜日に行くつもり

と言うのも

凄く背の高い男性が1人だったから

此の男性の第一印象は凄くCOOL

田舎町の古い市場の一角だが

めずらしいTYPE

もう1人の背の低い男性からは

最初から私への興味を感じ嫌な予感

出来るだけ背の高い男性の方に気を配って居たけど誤解しないで欲しかった私

今朝の感じでは

今後も適度な距離感で買物続けられそうで有り難い

実は数週間前に市場に向かって歩いて居たら

早朝運動から帰宅と思しき

若く大柄な男性が上半身裸で歩いて来た

同じ頃には

英国の普通の公園でのinterview動画の背景に映り込む上半身裸の若い長身男性2人連れを見て居た

この田舎町の公園で上半身裸で日光浴する爺達はたまに居るしTAIPEI国父記念公園にも10数年前から爺達1,2人は居た

しかし

上半身裸で若い男性達が街路を歩く時代は勘弁して欲しいと心底思いますね

何がどこまで変わって行くのか解らないが

色んな意味で人間本質を

見させられて行く事には間違いなさそう





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね