MEM⭕️☜初体験

こちらの時間で確認した08:26

コノ10分程前からの数分間

今までに味わった事の無い感覚

実は

絵の作業中に久々に

意外な展開に不思議な流れを感じて居た

途中

台所でLEMONを切って居たとき

意識が体の奥深くに入って行くのを初めて実感

手を止めて

意識の行方を感じて居た

鳩尾を過ぎてもっと降りて行く感覚

同時にふと

数日前に消えた丸くて柔らかいモノがあるかもしれないと探して居た

結局見つからなかった

丸くて柔らかいモノが鳩尾の下にあるとは

思えなかった

このあとの絵の作業

3cm✖️4cmぐらいに切り取ってあった絵

コレを貼り付ける為に

A4size絵Fileを捲り

ぴったりの場所を見つけた

まるで

此処に其の絵が来るのを待って居た感じ

こう言う感覚は今まで何度も味わって来たが

今回台所で遭遇した感覚は

生まれて初めて

時空超え

コレまでの3D的肉体人間関係から

すっかり切り離されたような開放感の

直後から

意識が身体の奥深くに入って行った様な…

違うかな

同時だったかな

逆だったか

ちょっと混乱

しかしながら

初体験には変わりない



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね