最新地上情報➊☞意識はさっさと卒業出来る

➊下院議長決定らしい

トランプ盟友マイクジョンソンが共和党議員220満票で可決し米下院議長に当選

コレって計画通りって感じですよね

つまり

ジムジョーダンとかマットゲーツが

炙り出されたって訳ね

ゲーツやジョーダンその他の下院議長候補を


弱体化させるための数週間にわたる陰謀詳細が


暴露されて居るんだそうです



ウクライナ懐疑派マイクジョンソン氏がウクライナ追加援助に反対票を投じ最初の法案としてイスラエル支持決議案発表

>トランプ氏中東政策は現実的な2国家解決

つまり

パレスチナ国家創設とパレスチナ国家との共存を認めない者がイスラエルとパレスチナ双方にとっての敵となる訳ですね

とにかく

人類90%GENOCIDE世界政府のGREAT RESETを反転させる大規模計画

順調に推移を感じるわね

イスラエル

ガザ侵攻の延期で合意

ミサイル防衛を急ぐ米国/WSJ

https://x.com/naoyafujiwara/status/1717312348099363098?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ


➋此のTIMINGでプーチン大統領が

弾道ミサイル発射実験を監督

つまり

ロシア核戦力が大規模実験実施

クレムリンが発表したところによると

この演習には軍事三位一体のすべての部分による弾道ミサイルと巡航ミサイルの発射が含まれていたという

実は一昨日1024

白人女性議員2人と日本女性議員1人の動画と画像をチラ見して本当にウンザリした

我々ダボスメンバーには守らなければならないルールがある

そして高いレベルの信頼を得ておりそれは高いレベルの人間の集まりだから


それを壊そうとして居るのがイーロンマスクだ

https://x.com/hasibiro_maga/status/1716780010907075057?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

全くねぇ

高いレベルって人喰い人殺しだもんね

一生勝手に言ってれば💢

所詮は背後にシンジケートが居る政治世界

議会で規則だとか法だとかの単語混ぜ乍ら

何を尤もらしく語ろうが

最早全てが詐欺にしか聞こえない

そして彼女達の化粧した面相や体系やFashionSenseから出て来る周波数

私の生活にはNegativeソノモノ

以下はくどいけど復習

イスラエルという名前は

預言者ヤコブ(アラビア語ヤクブ)の別名

本当の戦争はイスラエル人とパレスチナ人の間ではなく白帽子と悪魔崇拝者の間で起こっている

現在白帽子特殊部隊がイスラエルに駐留

特殊部隊は

悪魔崇拝者達がハマスとイスラエル兵士の両方を偽装していることをよく理解し

非戦闘員を攻撃し

戦争と騎士道規則に反する者に対しては

射殺命令を出している

らしい

悪魔崇拝者達は

イスラエル人とアラブ人を互いに殺し合うように扇動し

両側で恐ろしい事件を演出する

イランのシャーの息子達は以下をよく理解して居る


➊ブッシュ政権の中性子爆弾BUSINESS


➋今回再度ホロコーストや大量ユダヤ人犠牲者をサタンに捧げたあと其れをイランの責任にしようとしている


悪魔崇拝者達によって組織化されたボコ・ハラム&ISIS&アルカイダ&ハマスの全てはイスラム教を代表していないこと


だから


イスラエルをヒズボラとイランに攻撃させることで悪魔主義者の手に乗ることはしない


代わりに


西側諸国が残虐行為の加害者に対する戦争犯罪法廷を開始するのを待つと言う


by B フルフォード


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね