自分世界へ急発進が一時停止➋ウンザリだけど精子の本質が見えた

ヒラリー当選だったらPANDEMICと言うGENOCIDEは永遠に闇に葬られる地球奴隷地獄に

生まれて生きて来たんだと改めて実感

だから

地下基地生物兵器施設爆破で揺れても

有り難いとさ思えて来る今日という日

実は

昨日1023遂に本気tweetをMorpheus氏に

全然難しくない💢背広着て優生学を色々に言い換える詐欺師であり且つ巨大暴力装置持つ国境超えたヤクザ集団がテロ国家米国の背後に居るだけ

対立勢力作り出し両者に金と兵器を提供し殺し合せ儲けて来ただけの色々

難しく書き立て血の気を煽るのは彼等の思う壺

最近の氏のtweetを見て来て確信

結局は

知的好奇心やら闘争本能が刺激されちゃうみたい

此の世界って

MassMedia支配=地球支配の意味が

良く解るわ

なんでこんなに嘘と捏造と洗脳の文字情報溢れて居る世界なのか疑問だったけど

精子持つ脳の知的好奇心を満足させる舞台装置が必要

思想だとか科学だとか

そこに闘争本能を加える

脳が起動し対立概念に火が付き

血の気が煽られ血気盛んに成って行く

精子特性持つ男性と言う生き物

国家超えた金融詐欺集団が

国家的軍隊やら私的軍隊の背後で

国家超え連携して対立勢力作り出し

精子の知的好奇心や闘争本能を刺激する

其の舞台装置構築のために

神とか宇宙人が必要なのかもね

とかまで思えて来る

地球外生命体だって

所詮は

宇宙創造主PLASMA意識ENERGYの

中にしか居ない

量子SYSTEMを可能にし

TIME TRAVELを可能にするのが

この宇宙

そこに有る理は神の理と言える

💢💢💢💢💢💢💢💢

イスラエルは何十年もの間地上作戦を避けてきた

イスラエルはまだ出口を探しているのだろうか

ハマスの大虐殺から17日経った今も戦車がイスラエル国内にあることに疑問が生じるなか此の戦争は今のところ其の前の決着のつかない作戦と同じように見える

https://t.co/pDpGnVQBGX https://x.com/naoyafujiwara/status/1716586790361210983?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋