なんだか超不思議➊おはよう🎶おはよう🎶

なんでコレまでの世界がダメなのかの理由を


整理して書いて居ない気がする


自分の中に明快な簡潔な言葉として


落とし込んで居ないんだけど


そんなことより


凄く良い気分なんだよね


おはよう🎶おはよう🎶と囀る鳥san達の声が可愛らしく愛おしく


彼等の囀りを聞きながら台所で野菜を刻んでいると


森の中での生活を今日も続けて来れて居るように錯覚する


今朝はまだTwitterXを見ていないんだけど


昨日102530項目upした


Telegram/Violetsさんの最後の文章が目に入って来た



何となく静かに進行しているという感じですね


イスラエルのことはさて置き他のことが静かに深く進行していて終わりが見えているように思ます


気分が違うんです・・・


皆さんはいかがですか⁉️



実は今朝


昨日の朝には祭壇に御水を備えて居ないことを発見


1番下の棚に置いたままだった


そうそう


昨日の朝から妙にチグハグな感じ


ROUTINEなんかしてる場合じゃ無い気分だったから

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね